blogランキングに登録しています!
ナツの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ペットリンクス 週刊ブログ王 blogランキング
この記事へのコメント
はじめまして。電車に乗るから・・・という文に驚いてしまいました。うちにも柴がいるのですが、以前より「小型犬しかダメ」とのことで諦めておりました。ナツちゃんは豆ちゃんなのでしょうか。もしよろしければ、ケースの大きさやナツちゃんの体重を教えていただけますか。すみません。
Posted by 天姉 at 2008年03月29日 14:45
>>天姉さん
レスが送れてしまってすいません。
ナツは豆という事はないんですけど、
普通よりも少し小さいみたいです。
体重は7kg前後です。
Posted by ナツパパ at 2008年11月12日 18:44
お礼が遅くなりすみません。結局電車デビューはまだでございます・・・。天もメスで2005年生まれです。黒いですが。最近はすっかり番犬の血が騒ぎ出したのか?他人には一切懐かなくなってしまいました。現在9kg、さらに電車には縁遠くなってきてしまいましたが、なんとか乗せてみたいと思っています。ブログ更新楽しみにしています!
Posted by 天姉 at 2009年08月22日 23:59
>>天姉さん
天ちゃんとナツは同じ年ですか。
相変わらずナツは小さいんですよ、ちょっと心配です。
9kgだとお米二袋分くらいですね。
ちょっと大変かもしれませんね…。

更新、あんまりできてないですがまた遊びに来てくださいね。
Posted by ナツパパ at 2009年11月14日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81882743

この記事へのトラックバック


×

